バンタンはネットで出願ができる「WEB出願」を導入しています。事前準備とWEB出願の流れを確認し、バンタンに出願してください。
・オンライン入力なので手書き不要
・24時間いつでも出願可能
出願準備から完了までの流れ
入学の手続きのお知らせはメールを中心に行います。出願の際には必ず連絡の取れるメールアドレスを入力し、手続き中は受信メールのチェックを忘れずにお願いします。
01.募集要項の確認
細が記載されています。WEB出願前に内容を確認してください。
02.WEB出願
「確認事項」「利用規約」をよく読み、全てのボタンにチェックを入れてください。次に、入学までの間使用できるメールアドレスを入力し、出願を希望するスクールを選択してください。登録メールアドレスに出願校より「WEB出願登録受付」メールが届きます。
03.出願者情報の入力
入学を希望する専攻や志願者情報を入力してください。なお、未成年の方は保護者の情報も必要となりますので、必ず保護者同席のもとで入力してください。
04.出願完了メールの確認
登録メールアドレスに届く「出願完了メール」を確認してください。